DE OPPRESSO LIBER


--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
NIKE x TOWER RECORDS "PLAY HARD."
代々木公園に集合!!!
http://nike.jp/sportswear/terminator/


NIKE TERMINATOR x MUSIC













渋谷、原宿、新宿などなど日本中でキャンペーン開始!!!!!

詳しくはこっちで!

NIKEのサイトもいい感じに。。

DRAG RACE
hondrag.jpg

1/1 18:00~ CHANNEL 4
楽しみだ~

※写真と本文は関係ありません
TOWER ECO - LOUD PARK 08
更新さぼってたな~

書こう書こうと写真を撮ったりとかするものの、結局めんどくさくてやらずじまい。
最近は、、珍しいところによく行ってます。

先取末はチケットをもらったから初のF-1観戦に行ったんだけど、
凄かった。。
速いし音はでかいしスゴい迫力。
途中で耳栓買いにいったぐらい。
面白かったけど、一部分しか観れないから展開がわからないのがちょっと。。。
アナウンスとか耳栓してるから聞こえないし。
思ったのは、買ったら一人56000円のチケットは高すぎ。
買ってるひといるのかな?定価で。

で、明日はなんとラウドパークへ。
フライヤーには、
「THE HEAVIEST METAL FESTIVAL IN JAPAN」
なんて書いてありますよ。。
どんな人たちが集まるんだろう。。
メタル初心者なのにいきなりこんなハードな祭典に行って大丈夫かな???
なんにせよSLIPKNOTとAvenged Sevenfoldが観られるから
かなり楽しみ。

そんなLOUD PARKを観に行く前に、
明日は昼の12:00から、新宿のタワーレコードの屋上で楽しそうなことやってるので行ってきます。
エコバックにシルクスクリーンでプリントしたり、ステンドグラスや、キャンドルなんかを自分で作れるワークショップをやるみたい。
エコバックのデザインはもちろん7stars製ですよ。
時間ある人はぜひ行きましょう。

そのイベントのページ

あとは、、こんなの出てます。
10/16発売。


買って~
ください。


下記予習。。




iPhone
以前にこのブログかmixiに書いた、耳の下のしこり。
良性の腫瘍だけど早めに取ったほうがいいということで入院中。

一週間の入院は暇だろうとiPhoneを前日に購入。
これは買って良かった!
一日中いじっていられそう。

ただメールの打ちにくさなんかを考えると、ベストなのは2台目かも。

最悪なことに電話帳を前の携帯から移せなくてメールアドレスが変ったことをいろんな人に連絡するのが面倒。

落ち着いたらメールします!
ZAN


妄想族の剣桃太郎のアルバム『斬』が今日発売。
6曲目には完児が参加!
マジで音楽やるからさ~と学校を辞めてった男がついに 。。。
聞かせてもらったけど、かなりかっこいい。

8月には完児が自分のアルバムもリリースするようなので楽しみだ~!

zan_jacket.jpg


1. 斬 -ZAN - / 剣桃太郎
2. REAL 純度120% / 剣桃太郎
3. SHADOW BOXING / 剣桃太郎
4. MITE GUY / 剣桃太郎
5. 雀-東場- / 剣桃太郎 feat.UZI(UBG)
6. 三日坊主 / 剣桃太郎 feat.SEEDA,完児
7. DOG TOWN-神の街- / 剣桃太郎 feat.漢(MSC)
8. BABYLON MONSTER / 剣桃太郎
9. 実況トニー / 剣桃太郎
10. 情熱のクソ / 剣桃太郎 feat.DAGFORCE
11. 最後の晩餐 / 剣桃太郎
12. ブリブリテーマソングインターナショナル / 剣桃太郎 feat.秋田犬どぶ六
13. きたないおっさん(ボーナストラック)
Renewal 7/7
ついに7STARSのWEBサイトがリニューアル!
厳選された作品や、どんな会社か?ってのがわかるようになってます。

http://www.7stars.jp/




